SSブログ
2.jpg

click.jpg


太ももを細くする方法 [アドールスクィーズジェル]


塗って5分後・・・なんだか塗った場所がアツイ!!
そのうちだんだん熱くなって、まさにジェルが私の
にっくき脂肪ちゃんと戦ってるのが想像できました!
塗りすぎ注意!って意味がわかった!

これ、冬に使うともっといいかも、って思いました。
ここまで、脂肪燃焼を体感できるスリミング系のジェルは初めてなので、
大変期待できるし気に入った私です。使用しだして5日目くらいですが、
太もも裏のざらっとしたセルライトがなめらかになったような気がします。



共通テーマ:美容
-|超温感 ボディケアジェル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。